以前にも採用サイトのリニューアル依頼をいただき、2度目のリニューアルとなります。
掲載されているインタビュー記事が古くなってしまったこと、採用するターゲット層が変わったことにより一新するべく、再度ご依頼を頂きました。
Works
以前にも採用サイトのリニューアル依頼をいただき、2度目のリニューアルとなります。
掲載されているインタビュー記事が古くなってしまったこと、採用するターゲット層が変わったことにより一新するべく、再度ご依頼を頂きました。
男性にも親近感を得てもらえる青い色味に変更したいというご要望があり、ロゴと同じ紺色をベースに寒色を使用し統一感を持たせました。
経営意識・デジタルに強い男子学生のエントリーを獲得していけるよう、旧サイトデザインから大きく印象を変え、現状取り込めている層だけではなく、幅広い学生にも違和感のないデザインにしています。
また、サイトを訪れたターゲット層に向けて「青い情熱」や「ユニークさ」を感じさせるキャッチコピーを作りました。そのために、硬すぎない表現を心掛け、ターゲット層に対して魅力的に訴えることを意識しています。
サイト制作に非常にご協力いただき、逐一認識のすり合わせをしっかり行うことができたため、希望日までに公開することができました。
Other Works